フロントで販売している南伊豆名産品のご紹介

CAYPOINT営業再開しました!
土砂災害警戒情報が出されたなかでの営業初日でしたが、無事に到着されたお客様には心からのおもてなしをさせて頂きました。悪天候の中お越し頂きまして、ありがとうございました!

さて、本日は、フロントで販売している『南伊豆の名産品』をご紹介させていただきます。

●『ジビエBBQセット』(2人前 2,500円)
南伊豆のジビエ加工工場「森守」さんにアレンジして頂いたBBQセットです。
IMG-0889.jpg
・鹿サイコロステーキ 150g
・イノシシソーセージ 2本
・イノシシ肩ロース 110~135g
BBQをご予定されている方は、ぜひ南伊豆の森の恵みにチャレンジしてみてください。

●『豆カレー』(200g入り 500円)
CAYPOINTのご近所にある通販専門店「うくの店」の豆カレーです。
IMG_0847.JPG
素材は全てインドから取り寄せた、完全ベジタリアンカレーです。
持ち込まれたお食事がちょっと足りなかったな、というときやBBQのシメにぜひご賞味ください。
パックごはんも販売しておりますので、あわせてどうぞ。

ご宿泊のご予約は、お電話にて承っております。
ホームページと予約システムの連携がうまくいっておらず、お手数をお掛けしますが、下記までご連絡くださいませ。
(Airbnb,Booking.com,じゃらんnetでもご予約いただけます。)

--------------------------------------------
CAYPOINT(担当:清水)
住所:静岡県賀茂郡南伊豆町伊浜2135−15
営業時間:10:00~21:00
TEL: 0558-67-0909
E-MAIL:caypoint@r-bank.co.jp