リニューアル日記【メンテナンス】

こんにちは、CAYPOINT開業準備室の清水です。
リニューアルオープン日記、本日はメンテナンスの様子をご紹介させて頂きます。

CAYPOINTは、坂道の先に現れる自然に囲まれたコテージですので、
施設の周りの木々からたくさんの葉っぱが落ちてきます。
お客様が落ち葉を踏んで滑ったりしないように、ブロワーという機械で清掃しています。
IMG_0467.jpg

皆さまからたくさんのお問い合わせを頂く、宿泊者専用プールは、塗装の塗り直しを行いました。
お水は今月末に張る予定です。こちらのプールは井戸水を利用しております。温水プールではございません。
その日のお天気等によっては、ご利用頂けない日もございますので、ご理解いただけますと幸いです。
IMG_0720.jpg

また、一部のテーブルは、サンダーをかけてニスを塗りなおしました。
IMG_0733.jpgIMG_0731.jpg
しみ込んでしまった油汚れや輪染みがとれ、すっかりキレイになりました。
このキレイな状態が保てるよう、ご宿泊の際になにかこぼしてしまったら、すぐに拭いていただけるとうれしいです!

営業再開まであと半月ほどとなりました。
ご予約についてのお問い合わせは、下記までお気軽にご連絡ください。
皆さまのご滞在を心からお待ちしております。

--------------------------------------------
CAYPOINT開業準備室 (担当:清水)
住所:静岡県賀茂郡南伊豆町伊浜2135−15
営業時間:10:00~19:00(水・日定休)
TEL: 0558-67-0909
E-MAIL:caypoint@r-bank.co.jp