Go to トラベルご希望の場合

Go to トラベル での宿泊をご希望の場合、ケイポイントでは、じゃらんネットあるいは楽天トラベルからの予約申し込みのみが対象となります。
どちらかの予約サイトの会員としてログインすることが条件となります。予約時に宿泊代金の35%分が引かれた金額が提示されます。
地域共通クーポンは紙クーポン15%分(端数は四捨五入)をチェックインの際にお渡しいたします。
使える場所はメジャーな観光施設のほかコンビニ等・・・日々、変化していると思われますのでご自分でご確認ください。

<新しい旅のルール>
1、接触確認アプリをスマートフォンにインストールしておきましょう。
2、体調不良時(発熱、せき、だるさなど風邪の症状など)は旅行を延期しましょう。
3、チェックイン時の検温と本人確認(免許証確認など)をお願いします。
4、旅行時は毎朝、検温等を行い、風邪などの症状がみられる場合は保健所の指導に従っていただきます。
5、旅行中は3密は避けましょう。

ひとり一人の協力がみんなの楽しい旅を守ります。

新型コロナウィルス対策として

○フロントに直接対面を少なくするためビニールシートを設置しました。
○チェックインの際にはマスクをして対応させていただきます。
 お客様におかれましても、マスクを着用されてチェックインをされるようお願いいたします。
○諸般の要請により非接触体温計での検温をお願いしております。
 体調が悪くなってしまったばあいは、遠慮なくお申し出ください。
○お部屋の清掃に関しましては界面活性剤を強めに利用しておりますが、
 最終的に各部分のアルコール消毒をしています。
○ご家族以外のグループ様に関しましては5名様までとさせていただきます。
○貸別荘ですので食事は各部屋、各ベランダでご家族様、ご友人同志でお楽しみください。
 各部屋のお風呂以外にお使いいただける露天風呂がありますが、ご家族様、ご友人同士でご利用ください。
○皆様も2週間前から体調を整え、ご旅行を楽しんでください。
新しい旅のエチケット
 

東海地方もやっと梅雨明け!

長い長い梅雨がやっとあけました。
九州地方や東北に甚大な豪雨被害をもたらした昨今の天気は何とかならないものでしょうか。
ケイポイントでも久々に青空が見えてやっとのことで暑いですが夏らしい天気となりました。
今日はプールから子供たちの元気な声も聞こえてきました。
子供たちにとっては短い夏休みですが、少しでも思い出に残る楽しい夏休みであってほしいものです。

ゴールデンウィーク中の休業につきまして

新型コロナウィルス感染拡大防止のため県・町より宿泊施設に対しても自粛要請が出され、
4/29~5/6の間、お休みとさせていただきます。
皆様のご健康をお祈りいたします。

Wi-Fi環境ととのいました

インターネットの光回線が伊豆半島の南の先端までやっと通じました。
それに伴って、本館コテージ、ログコテージでのWi-Fi環境が整いました。
是非ご利用くださいませ。

パンフレットをダウンロード

ページの先頭へ戻る