Home

南伊豆ケイポイントブログ

ウッドデッキが少し広くなりました

sPB220058.jpg
ログ・コテージのウッドデッキが少し広くなりました。
3,40センチなのですが結構広くなったように感じます。今までが狭かったから余計にそう感じるのですね。
バーベキューもやりやすくなるでしょう。
天気の良い日のひなたぼっこも、きっと気持ちいいですよ。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

もうほぼ満開です

ケイポイントの桜はほぼ満開です。
比較的陽だまりとなっている場所ですので、冷たい風にあまり吹かれないのかもしれません。
「みなみの桜と菜の花まつり」の会場である青野川河畔の方が少し遅いかもしれませんね。
sP2140026.jpg

sP2140027.jpg

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

ブログ初デビューでしょうか

我が家の「はっちゃん」です。
本名は「八兵衛」です。
いわずとしれた黄門さまに従う食いしん坊の「うっかり八兵衛」からいただきました。
先先代の猫ちゃんが♀の「ナナ」ちゃんでしたので「はっちゃん♂」となりました。
食いしん坊であるがゆえにかなり重量級です。
ボクシングでいえばミドル級くらいでしょうか。
なるべくヘビー級にならないように気を付けてはいるのですが、かなり重いです。
sP2040021.jpg

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

新年おめでとうございます

  • 2017年1月 2日 01:02

昨年中は皆様にお越しいただき誠にありがとうございました
本年もよろしくお願い申し上げます

本年が皆様にとって良い年となりますようお祈り申し上げます

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

今年も今日だけとなって

  • 2016年12月31日 23:45

あっという間に1年が過ぎ、今年も今日で終わろうとしています。
色々な出来事がありましたが、来年がいい年であってほしいものだと思います。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

みなみの桜と菜の花まつり

  • 2016年2月10日 23:59
  • 季節の花

みなみの桜と菜の花祭りがはじまりました。
青い空のもと、見ごろの桜もかなりありました。
sDSC_0012.jpg
sDSC_0010.jpg
sDSC_0020.jpg

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

河津桜が

ログコテージ前の河津桜がほころびはじめました。
「みなみの桜と菜の花まつり」が10日から開催されますが、このぶんだと開催初日から
桜が楽しめそうです。
sP2020563.jpg

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Index of all entries

Home

購読

Return to page top