車中泊ができるようになりました!

CAYPOINTの駐車場が車中泊stationになりました。

hot-station-ロゴ合成2.jpg
BBQver.JPG

バーベキューや手持ち花火をしたり、CAYPOINTの貸切露天風呂(要予約・有料)をご利用頂けます。晴れた日には隣地にある展望台で夕日を眺めたり、満点の星空を見ることも。色々な体験をお楽しみいただける車中泊stationです。

Carstayのサイトからご予約いただけますので、ぜひご利用ください。
https://carstay.jp/ja/stations/chubu/station/61234f0ad712d9614445c549

秋季・冬季の営業について

9月30日をもって、静岡県に出されておりました緊急事態宣言が解除されました。

8月よりまん延防止等重点措置が出され、緊急事態宣言、期間の延長となる中で、当施設では感染拡大防止対策を取りつつの運営してまいりました。ご宿泊いただいた皆様にもご理解とご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。

今後もお客様とスタッフの安心安全に努めてまいります。

≪秋季・冬季の営業について≫

10月は、水・木曜日を休館日とさせていただきます。

11月は、12日(金)~14(日)の3日間のみの営業です。

年末年始の営業は12月24日(金)~1月4日(火)です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

house-villa_s.jpg

インスタグラム始めました

instagramを始めました。
施設の様子やおすすめのスポットなどを紹介していきますので、ぜひ、フォロー・いいね!をお願いします。

@caypoint_izu

IMG_0119.jpg

リニューアルオープンしました!

南伊豆・コテージ CAYPOINT、リニューアルオープンしました。
大雨の中の開業となりましたが、悪天候の中、足を運んで頂いたお客様に感謝です。

webサイトもリニューアルしまして、
サイトから空室検索や予約ができるようになりました!ぜひご利用ください。

早速、お泊り頂いたお客様から素敵な映像をいただきました。
敷地内をドローン撮影し、編集したものです。
CAYPOINTの施設全体が良くわかる映像となっておりますので、ご覧ください!
https://youtu.be/M01C3R-mj3I

ページの先頭へ戻る

予約空室検索