「第76回下田黒船まつり」が5月15日から3日間開催されます

昭和9年から始まったといわれる「黒船まつり」が今年も5月15日から3日間開催されます。
まつり期間中下田の町は幕末へタイムスリップします。
そこかしこで刀を差した武士や町娘に出会うことが出来ます。
初日の15日には下田港で盛大に花火大会も催されます。3日間はいろいろな催し物が
開催されますので、いろいろ情報を集めて楽しんでください。

みなみの桜と菜の花まつり

2月の10日から第17回「みなみの桜と菜の花まつり」が開催されています。
3月10日までいろいろなイベントが予定されています。
寒い日が続いていましたので、桜の見頃は2月20日頃からとみられています。

sakuramaturi1.jpg


桜と菜の花が満開の頃の風景

もうすぐ春が

大寒とはいえ、さほどの寒さはありません。
伊豆にはもうすぐ春がやってきます。
南伊豆町日野交差点の菜の花畑ももうすぐ見頃を迎えそうです。
節分を過ぎるころには春の息吹がさらに感じられることでしょう。

sP1180484.jpg


水仙祭りが開催されています

2月の10日まで「水仙祭り」が下田爪木崎において開催されています。海岸からなだらかに広がる丘の上まで
水仙でいっぱいになります。
海辺に広がるかぐわしい水仙の香りは一足早い春を告げています。

料金をリーズナブルに改訂致しました。

Webサイトのリニューアルに伴い、料金をよりリーズナブルに改訂いたしました。

お子様の連泊料金も大人と同様500円の割引といたしましたので、
より多くのお客様にご利用いただければ幸いです。

すでにお申込みいただいていますお客様も、新料金にてお受けいたしますのでご安心ください。
年末年始もまだ空室がございますので、お気軽にお申し込みください。

パンフレットをダウンロード

ページの先頭へ戻る