ご予約につきまして

5月15日から19日の間のご予約のお申込みにつきまして、20日以降にお返事を差し上げますことご了承くださいませ。

「みなみの桜と菜の花まつり」始まる

「第18回みなみの桜と菜の花まつり」がいよいよ始まりました。
南伊豆町最大のイベントで年々増加する沢山のお客様の来訪により賑やかに今年も盛り上がりそうです。
今年の冬は寒い日もあったり暖かい日もあったりですが、暖冬の傾向は間違いないようで、まつり初日から7,8分咲きの桜も見られ、全体的には3~5分咲きというところでしょうか。
河津の方はテレビでは1~3分咲きということでしたので、南伊豆の方が少し早いようです。
道の駅「湯の花」や露店なども楽しめますので、河津も南伊豆も楽しんでいただけると良いと思います。
下の写真は今日の写真です。

sDSC_0011.jpg


菜の花も満開です。

sDSC_0018.jpg

今年は申年 12年に一度の主役

ケイポイントから車で10~15分のところに「波勝崎苑(はがちざきえん)」があります。
東日本最大、野猿の楽園の「波勝崎苑」では大人のサル、子供のサルがたくさんいて、そのしぐさや
生態をまじかで観察することが出来ます。

入苑料金 大人700円、小人350円

年末年始のご予約も受け付けております

年末年始のご予約も受け付けております。デッキでのバーベキューは少し寒い時期となってしまいましたが、お部屋での鍋などもおいしい季節となりました。
是非、皆様でお楽しみ下さい。

プールは9月末まで泳げます?

sP8050515.jpg

暑い日が続きます。でも南伊豆は海のおかげで東京、神奈川あたりより4℃くらい気温が低いのです。
避暑地であり、避寒地でもあります。
プールは9月末まで泳げるようにしておくつもりですが、9月半ばを過ぎると泳ぐお客様もだいぶ減るようです。
「泳ぎたーい!」という気持ちも半減してしまうのかもしれませんが、とりあえず9月末まで泳げます。。。

パンフレットをダウンロード

ページの先頭へ戻る