Home> お客さまからの写真アーカイブ

お客さまからの写真の最近のブログ記事

お客様に送っていただいた写真です

GWにお越しいただいたお客様から送っていただいた写真です。

s-0025 EOS-KiSS-X.jpg

白浜の海のサーファーとカモメが素敵です。

s-0067 EOS-40D.jpg

千畳敷へ下りていく途中ですね。私もだいぶ前に行ったきりですので、すっかり忘れていましたが、この写真で思い出しました。

s-0074 EOS-KiSS-D.jpg

ここはその昔、石切り場だったんですよね。いわゆる伊豆石は柔らかい加工しやすい石ですが、ここのは重く、堅そうです。江戸へ運ばれ江戸城の石垣にでもなったのでしょうか?

s-0078 EOS-KiSS-D.jpg

雄大な景色ですね。

s-0079 EOS-KiSS-D.jpg

T.S様は歩いて行かれましたが、釣りなどをするためには「渡し」もあるようです。特に夏などは「渡し」でも行きやすいと思います。

s-0149 EOS-40D.jpg

夕暮れに西伊豆の港へ戻る漁船がなんともロマンチックで美しいです。

                                     写真提供:T.S様(横浜市)

T.S様は今回2度目の登場ですが、今回もアップローダーにより沢山のお写真を見せてくださいました。素敵な写真ばかりでしたが、ブログという性格上、ほんの数点に限らせていただきました。

きれいな花の写真や昆虫の写真などもありましたが、今回は千畳敷きを中心に、それも独断と偏見により選ばせて頂きました。ありがとうございました。

皆様もどしどし、伊豆で写された写真をメールに添付で結構ですので、お送りください。私たちにも見せていただけると嬉しいです。

 

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

お客様から送っていただいた写真です。

       IMG3521.jpgのサムネール画像リピーターのお客様から写真を送っていただきました。

DXツインの出窓のところでピーターラビットちゃんが朝の海を眺めています。
 お孫さんがピーターラビットのぬいぐるみが好きで、御主人が旅行にでるとき、「玄関に置いてあったのをお孫さんの代わりと、ひょいと連れて行きました。^_^;」ということです。
 窓ガラスに写ったラビットちゃんの目もくりくりしていてかわいいです。












IMGP3544.jpgのサムネール画像石廊崎の先端から眺めた紺碧の海















IMGP3522.jpg

伊浜の波勝崎沖に今まさに夕日が沈まんとし、伊浜の村にはビニールハウスのマーガレット畑が見えます。

お母様がお元気になられましたら、また是非、骨休みにいらしてください。素敵なお写真をありがとうございました。

    写真提供:A.K様(あきる野市)

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

お客様に送っていただいた写真です。

 時々、お客様からこんな写真撮ったよ、という写真をメールで送っていただいたりします。
そんな時、私達だけで見るのももったいないし、なかなか出かけられない所もあったりして、ここでご紹介したいと思います。もちろん、お客様のご承諾の上でのことです。
 
 ブログを始めたのも、ケイポイントや南伊豆の情報をよりタイムリーに発信していきたい、と同時にお客様とのコミュニケーションの道具になればとの思いからですので、是非、どしどし写真をお送りください。基本的に写真の提供者のお名前はイニシャルか、ニックネームとさせていただきますがご希望があれば本名でもかまいません。

○写真のサイズは横500pxlまで、500kbまででお願いしたいと思います。よくわからない場合は、メールに添付してすんなり送れればOKです。ブログの性格上、写真サイズの変更と多少の画像処理をさせていただくかもしれません。それに伴い画像が若干劣化するかもしれませんが、なるべく元の画像を大切にしたいと思います。枚数についても1枚から5,6枚とさせていただきます。伊豆にちなんだ写真であれば、風景、人物、ワンコ、ニャンコ、動物、他の生き物、花、食べ物、などなんでもOKです。
 

guest001.jpg

素敵なシャッターチャンスですね。

 

 

 

 

 

guest002.jpg

岩場にけなげに咲いています。

 

 

 

 

 

guest003.jpg

伊浜でしょうか。こんなアングルで見たことが無かったので新鮮です。

 

 

 

 

 

guest004.jpg

石廊崎近くでタヌキさんが猫ちゃんたちと共存しているとのことです。

 

 

 

 

 

s-blog.fromguest15.jpg

仲のよさそうな野良ちゃんです。

 

 

 

 

 

s-blog.fromguest16.jpg

吉田の白鳥神社の樹齢800年のビャクシンが大迫力です。

 

 

 

写真提供:T.S様(横浜市)

もっともっと素敵な写真もあったのですが、ブログの性格上、限定させていただきました。ありがとうございました。

また、蛇足ながら、インターネットの接続環境もお客様それぞれです。ケイポイントもADSLで、基地局からの距離も結構あるので遅いのです。メールに添付してお送りくださればありがたいです。

フォトショップなどのソフト(結構高価)をお持ちでない方は下の「縮専」(無料ソフト)という画像処理ソフトが使いやすいかもしれません。私もこれを使っています。

?http://i-section.net/software/shukusen/?

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Index of all entries

Home> お客さまからの写真アーカイブ

購読

Return to page top